ある日妻に出て行けと言われた

このブログはある日、妻に出て行けと言われた男の迷走・葛藤を綴ったブログである。

冬季休暇最後の日④趣旨・決意表明

このブログのタイトルの事については、もちろん自分なりに色々考えた。

そのまま表すとあまりにも重いので、このブログでは、立ち直るために、砕けて書きたいと思っている。

そう、一回僕は精神的に打ち砕かれた。

全部自分が悪かったからだ。

自分しか見えていなかった。

いっぱいいっばいだった。

その事が、家族を苦しめた。

仕事さえ辞めてしまいたいと思った。

 

それではダメだと、立ち直るためにこれから、自分が見たり感じたり考えたりした事を、記録したいと思う。

 

願わくば、誰かの目に留めてもらい、感想をもらえたら励みになると思い、ブログという形にした。

 

成長したい。

進歩したい。

 

見てくださった方、何か思う事があれば、どうかこの見ず知らずの僕に何か一言を。

 何でもいいので。

 

それでは。