ある日妻に出て行けと言われた

このブログはある日、妻に出て行けと言われた男の迷走・葛藤を綴ったブログである。

2017-01-05から1日間の記事一覧

冬季休暇最後の日④趣旨・決意表明

このブログのタイトルの事については、もちろん自分なりに色々考えた。 そのまま表すとあまりにも重いので、このブログでは、立ち直るために、砕けて書きたいと思っている。 そう、一回僕は精神的に打ち砕かれた。 全部自分が悪かったからだ。 自分しか見え…

冬季休暇最後の日③

最後は、三崎港の近くにある、本瑞寺に初詣に行った。 人がほとんどおらず、自分の知るところの作法をじっくり時間を掛けて行う事が出来た。 願い事もじっくり時間を掛けて。 もちろん家族のための事を願った。 墓地も敷地内にあり、日本軍の伍長のお墓もそ…

冬季休暇最後の日②

その後は城ケ島公園に行き、岩場を歩いた。 もちろん1人でだ。 よくこういったスポットはカップルやファミリーしかいなかったりするので、駐車場手前で引き返したりするくらい若干の恐怖があったが、案外1人の人もいた。 人も少なかった。 この時期だけど、…

冬季休暇最後の日

今日は冬季休暇最後の日だったので、明日からの出社に備えるべく、海が見たくなり三浦海岸に来ていた。 冬でも綺麗で雄大だった。 反対側はこんなだったり。 この公園がとても雰囲気が良かった。 僕には小さい男の子の子供が2人いるのだが、理由があって最近…